

SSLv5

-KillingFloor-

SSLv5

SSがLv5になりました。これで初期装備追加です。やったー!
SSのレベル上げしてて感じたんですけど、SSのレベルの上げやすさ半端じゃないですね。そりゃほとんどの人が最初にLv6になるわ・・・って思いました。
Lv5からLv6になるのに必要なHSの数たった3000て・・・1500体を1日で倒せたんだぞ!2日で終わるじゃないか!
というわけでこのままSSのレベルを6にしたいと思います。SS上げ終わったらまぁ無難にバーサーカーですかね。コマンドーは上げません(断言)

ダイ・ハード見て来ました

ダイ・ハード/ラストデイを見て来ました。
一言で感想を表すと 面白かったね-! です。
娯楽映画としては相変わらず一級品だと思います。ドンパチドンパチ、最高です。
アクション映画好きの方なら見に行っても全然問題ないと思いますです。
以下は自分がちょっと思ったことを適当にまとめてます。ネタバレ注意。

続きを読む

階級

-GO-
kaikyuu2
やっとこさ10勝いたしまして、私にも念願の階級がつきました。
それはシルバーエリートマスター! はい、下から数えた方が圧倒的に早いです。(その程度の腕だったってことですね!)
というわけで次のレベルのゴールドノヴァクラスを目指して頑張っていたのですが、今日なんと!
kaikyu
シルバーエリートになりました!(下がりました)
悲しいけど一時回線がぐだぐだになって試合どころじゃなくなったりしたのでしょうがないですね・・・
まぁ、ここから少しずつ上げていきたいと思います。目指せグローバルエリート!

それと今までマウスパッドをプリントの束で使ってたんですけど今日ちゃんとしたマウスパッドにしたらAIM力が上がった気がします(ブラシーボ)

あとどうでもいいんですけど今回画像をサムネイルで表示しようと思ったらなぜかできませんでした。どういうことなの・・・

寒いですね

-KillingFloor-
BSKlv4
バーサーカーのLvがやっと4になりました。たった0.1Mでも結構時間かかるのでキツイですね。
自分がバーサーカーする時は基本的に刀と火炎放射器持って戦ってます。雑魚処理にはやっぱり火炎放射器が一番。

para
今のところステータスはこんな感じ。次はデモリッションですかね。コマンドーは上げるつもりないです、というか溜まった経験値0にしたい。KillingFloor買いたての時にちょっと使っちゃったんですよねー、後悔してます。


CS:GOはランクマッチのping問題が解決したので基本的にそっちやってます。クラン戦なんて必要なかったんや!AIM力が全く無いので少しずつ上げていきたい所存。やっぱり基本的な能力ないとツライ。

タイトル無し

ネタもある程度溜まったので更新。

-KillingFloor-
サポスペlv6
サポスペが念願のLv6になりました。次Lv上げるとするとバーサーカー辺りだと思うんですけど正直Lv上げはもう疲れたのでしばらくはFirebug使って消毒担当になりたいと思います。
あとどうでもいいですけど画像貼り付けるの久しぶりで手間取りました。なんかツールの日本語おかしいですし・・・FC2いい加減にしろって感じだよ(怒る)

-CS:GO-
csgo1(念の為リンクしてる方以外の名前消してます)
最近は仲良くさせてもらってる人たちと組んでクラン戦やってたりします。結果はお察し下さい。
4回程やって一番ラウンド取れたのがこれという・・・なんとも情けない話ですけどクラン戦界隈(?)はやばいですね・・・作戦とか関係なしにAIM力・立ち回りのレベルが段違い。うーん悔しい。
やるからには一度は勝ってみたいですね。
画像貼る許可もらってないけどまぁ大丈夫でしょ、ヘーキヘーキ(屑)



とまぁそんな感じです。記事の構成とかすげーネプリピさんのパクリ。これからもどんどんパクっていきます。宜しくお願いします。
検索とかでここ出てくるようになったら恥ずかしいから別の呼び方とかないかな、もうGOだけでいいですかね(自意識過剰)。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
