

だまれ!そんな話(受験)はうんざりなんだよ!

マナヅル3さんの新作がウォッチリストから電流で流れてきたので、歌ってしまったっ・・・!流石の自分も猛省っ・・・!後期選抜は明日なのにっ・・・!



勉強はそこそこにして今日は寝ようと思います。朝が早いので・・・

それでは、


【誰得だけどもしかしてのための歌詞スペース】
雷鳴とどろく 嵐の夜に ダメギしげるは最悪だった
余興や遊びで命や だまれ!そんな話はうんざりなんだよ!ペテン師野郎がぺらぺらと
ババレ!ぺペン師野郎はてめぇだろ!
待て 待て 待て 待って・・・
抜かすな!恥を知れ!
ゲロ!ゲロ!ゲロ!ゲロゲロッ!ふっざけゲロゲロゲロ
ふざけるな! ロン ロン ロッロロロッロン(カッカカッカ・・・)
リーチ一発サンカンツドラ4裏ドラ1個で 腕一本 え!
ちょっちょっと待ってください!なんとかなりませんか?
ダメだ これは譲れない え?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年こそ合格したい試験はありますか?

最近は、ニュースで「就職難」とか騒がれています。 しかし、本当にそうでしょうか...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
