スポンサーサイト


久々に

歌ってきましたw



相変わらず、短いとクオリティが個人的に上がる気がしますw


つんでれんこを使ってるんですけど、どうも最初が切れてしまうんですよね。
今回も最初が切れて変な感じに・・・

今度からは最初になんか細工してUPしようと思います。


今のアカウントではもうマイリスト数が限界なのでそろそろ新アカウントに移動の時期かもしれませんw

修造は投稿祭の時にでもあげようかと思ってます。


それでは、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント

喉大丈夫だったか!?

あと歌えるっていいな~("

質問なのですがブルーバック(色んな色含む)の背景の色を消す方法は自分で見つけたのですが消えてない方が薄くなってしまい、あまり見えない状態になっています。
どうすれば普通になりますか?よろしくお願いします。

No title

少しずつ良くはなってきました。心配かけて申し訳ありません。

安物のヘッドセットがあれば歌えますよw自分600円ぐらいのヘッドセットで歌ってるのでww

自分の国語力が低いせいだと思うんですが、ちょっと質問の意味が読み取れないです・・・orz
ブルーバックの色を消す際に、まだ残ってる背景色が薄くなってしまって消しにくいということでしょうか?

↑の場合だと、消しにくくなった時点でカラーキーの閾値をいじるしかないと思います。閾値が200になっているなら低くして、色が濃くなってから別のカラーキーで背景色を消す。
閾値が低いなら、高くしていって消える値にするまで調整する。

これで、多分大丈夫だと思うんですが、正直自分もNiveを使いこなせてないのでやり方がおかしいかもしれません。お役にたてなくてごめんなさいorz
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
