スポンサーサイト


体調

まさか・・・こんなことになるなんて・・・




新型にかかったあと、喉が痛いと愚痴っていたんですが、火曜日に病院にいってきました。

その時は、薬をもらって、適当に治ればいいなぁとか思っていたのですが、いざ見てもらうと腫れが大きいのと、食事も喉を通らないようなので点滴入院を勧められました。

正直、両方とも考えもしなかったのでびっくりしたんですが、その先生が大きい病院にいって処置したほうがいい。ということで大きな病院に移動しました。

移動した病院では、前述したとおりのことを言われ、喉に注射器をぶっさして膿をとるというびっくりなことをされました。

確かに食事もとれないのなら点滴で栄養をとるしかないので、点滴を受けたんですが、点滴時間がなんと2時間というこれまた自分的にびっくりする内容だったので正直、暇で暇で死にそうでした。

最初の30分くらいは運よく寝れたんですが、後の1時間30分が地獄でした。

あたりを見回しても殺風景なカーテンがあるだけで暇をつぶせないし、さっき寝たせいで寝れないし、漫画本をもってきてなかったのでなにもできないし

がんばってこの地獄を乗り越えたあと、また喉に注射器ぶっさして膿とりをして、水曜日は休日だから入院したほうがいいんじゃないか。と問い詰められましたが、ライアーゲームがあったので入院はどうしても嫌なので通院にしてもらってその日は帰宅。

翌日、担当の先生がいなかったので点滴だけして帰りました。今回も2時間の長丁場でしたが、漫画本を持っていったので楽勝でした。

木曜日には、かなり喉の調子がよくなっていたし、食事も簡単なものならとれるようになったので、点滴から水分と栄養剤をはずしてもらい、化膿止めの30分だけの点滴になりました。

そして今日になり、腫れもをのぞき、よくなったので点滴も終わりになりました。



本当にまさか新型にかかったあと、こんな困難が待ち受けているとは思いませんでした。

皆さんも本当に身体にはお気をつけ下さい。手洗いうがいはしっかりとしましょう!
それと、身体に異変を感じたらはやめに病院いきましょう。苦しまないですみますよ。





それと、メリークリスマス!リア充死ね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
