スポンサーサイト


新型

早速ですが、新型インフルで今まで死んでました。

コメントのお返事とかできなくてすいませんでした。

まさか、本当にかかるとは思ってませんでした。油断しちゃダメですね。

手洗いうがいはキチンとやってるんですけどね、かかっちゃいました。皆様をお気をつけください。

でも、正直そんなにしんどくはなかったです。初日がやばかったですね。身体はダルイですし、頭は痛いやら少しフラフラしたりしてまぁ、次の日からは結構元気だったんですが(かかったと思った日を初日と計算してます。)
で、その日病院行くときには、少しフラフラするぐらいだからまぁ37度後半ぐらいかなーと思って病院で熱を測ったら38.8でしたからね。本気で驚きました。本当に

それで、受付が終わって、まってたら看護師の人が「地獄声さーん」って言って。で「どの診察室いけばいいですか? 」って聞いたら、「お熱が高いから」って「ここにある簡易ベッドで横になっててください」って言われたんです。
もうあたしもうビッックリしちゃって、もう カバン持って「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」 みたいな!
何それ!?っていう感じでした。ただ私は今まで簡易ベッドとはまったく無縁だと思っていたし、
あのー、弱い人がするもんだって。だから横になれって聞いてびっくりしましてね。
それで「インフルエンザの検査しますね」って言われたんです。エエ”ッーー!?ってもう ダブル☆オドロキ ですよね。
検査って言ったらもう「あの?」っていうくらい。その時にね、彼女が、あのー、すごい元気なハツラツとした声で
「少し鼻の奥に突っ込むから」って「 痛いけど我慢してくださいね! 」って言われたんです。
もうその言葉にまたもう グサッ☆ ってきましてね。すごい、自分にとって衝撃的な言葉でしたね。
そして、あのー、検査が終わって、鼻痛いなーと思ってホッとしたときに先生が登場なされて、
「インフルエンザです!」って。開口一番に仰って頂いたんです。
私ねもう、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね頭が。 先生から
「しかも新型です」
っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃってもう、悲しくて失望で、
もう目の前で、先生がおっしゃってる!って思ったらもう、凄かったですね。
もう (∩-o-∩)ヴォーーーッ、と涙出て。 ホントにもう。何ていうか死にたいっていうか。



まぁ、新型の話はこれ以上やっても面白くないのでここで終わりたいと思います。
それでは、今後も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついにippoさんもインフルかかっちゃいましたか…
しかも新型ですか。
自分がこの前かかったのは普通の奴でした。
なので新型怖いです…

ippoさんも体には気を付けてください…
病気って怖いですね

No title

めっちゃ返事遅れてゴメンナサイ!

本当にびっくりしました・・・喘息もちだから死ぬのかなーとか思ってたらぜんぜん元気なんですよw熱は9度台あるのに普通にパソコンしてましたw

本当に元気が一番だと再確認しました。カモシカさんも気をつけてくださいね。
正直、新型より今現在困っている喉の痛みのほうがシンドイですw
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
