

音声ができたZOU!

というわけで、少女さとりの音声が出来ました。

せっかくなので、音だけでも公開しておきます。

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/57800.wav&key=ippo

頑張ったつもりですが、今回はサビだけ作った後残ったところを埋めていくという風に作ったので内容がスカスカです。死にたいorz

正直、サビの音程頑張っただけですね。というか頑張ってすらないです。

やっぱり、楽譜は見ちゃダメですね。作業になっちゃうので。今後は楽譜は封印したいと思います。

サビだけなので、途中の音あわせは自力で頑張りました。そこらへんは完成したあとの達成感がすごかったですw


というわけで、これの動画作ったらしばらくは製作を自重しようと思います。

なぜかというと、受験です。


昨日、3者面談があったんですが、志望校には受からないといわれ流石に少しは本腰を入れて勉強しないとヤバイと思ったからです。尻に火がついたってやつですね熱くなれよぉぉぉぉ!

なので、更新は今までより減ると思います。ですが、受験が終わったら頑張りますので、それまで優しく、見守ってください。

それでは、

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
