スポンサーサイト


修造

新作は南郷さん・・・じゃなくて修造でやってみたいと思います。

曲は少女さとり です。



うん、普通に少年しげる見てたらこの曲を好きになってしまった・・・orz


どうも自分は地霊殿の曲が好きなようですw

正直、サビが好きなのでサビの音あわせはちゃんとやりたいです。自分はいつも音合わせになると適当なところでやめちゃうという死ねば助かるのにバカ野郎なので今度こそ手を抜かずにがんばりたいですorz

うん、がんばるよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント

こんばんは。

この前は教えてくれてありがとうございます!

相互リンクをしてもよろしいですか?


自分も「少女さとり」の曲もそのキャラ自体もかなり好きです。

こっちはデスノで作ろうかと思います。

↓理由の一つにタイトル候補がたくさんあるので…^^;;

少年やがみ(夜神)&まつだ(松田)&みかみ(魅神)、殺帳デスノ、少女たかだ(高田)

全員、少年少女ではないんですけどね…^^;;

No title

こんにちは。

いえいえw、唯一Niveで知っている事だったので教えたまでですwこっちからも何か質問するかもしれませんけど、その時は宜しくお願いします。

相互リンクは大歓迎です!さっそくこっちからもリンクしておきますね。

デスノいいですよねwでも今は削除が厳しくなってるので難しいかもしれませんね。
タイトルが浮かぶと作りたくなりますよねw自分もほとんどタイトルで音MAD作ってる気がしますw

ちなみに、タイトルは「少年しゅうぞう~443rd eye」にしたいと思ってます。「443rd」が浮かんだ瞬間製作を開始したという・・・w
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
