

投稿やめようと思うとき

作ったばかりのダメギ音MADをアップロードしようと思って、投稿すると「24人待ちです。」と表示されてたので、待ってちょっと確認したら「28人待ちです」となっていたら落ち込みません?  僕は落ち込みますorz

んで、まってまって、本当にまって

見てみると24人待ちです




orz

そして、風呂入って、ご飯たべて、見てみると


エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません




.     ∧_∧
     (    )
     /: ⌒ヽ 
    /:::::: ヽ  \_
    |:::::::  ::\____)
    |:::::   /  \
    |  、/  /\ \
    |    /.  \ \
    ヽ  ノ    (__つ
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
