スポンサーサイト


テーマ・リズム感

初めての1日即興で作ってみました



はっきりいうと、今までの中で一番の駄作。一部だけ音程合わせてみたところがあるんですが、外れすぎ・・・orzアップするまでは気分が高揚してるから全く気づきませんでした・・・これは酷い・・・

でも、一応テーマはリズミカルに作るという事なので、そのテーマは守れたかな?・・・と

ブームにのって、こっそりとのびてくれないかなとか考えてたり、まぁこの出来では無理っぽいですけど

霊知も少しずつ進行中。好きな曲はやっぱり製作が進む進む・・・もうダブル☆オドロキですよね。


つんでれんこがバージョン2.12以降使えない・・・MP4動画が作成されないんですよね、最初の動画ファイル作成からおかしくなるんですよね。2.12でも別に使えてるからいいんですけど

あとは、Niveのフリーズ率。自分は運がいいのかWMMはフリーズしたことはないんですが、Niveだけは凄い勢いで固まります。今回それが大変で2秒ぐらいの動画を作るところに30分ぐらいかけてしまった・・・時間の無駄遣いが悲しいです。

まぁ、細々と底辺作者として作っていきたいですねww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
