スポンサーサイト


音だけで

とりあえず、あげてみました




素材がマイナーだからのびなくていいんです。自己満足でいいんです。本気で

とりあえず、コメントがあっただけでも感謝です。動画は作ります。必ず。





そして、昨日初めて、数え役満だしました。

もうあたしもうビッックリしちゃって、もう 点棒持って「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」 みたいな!
何それ!?っていう感じでした。ただ私は今まで役満とはまったく無縁だと思っていたし、
あのー、運が凄い人がするもんだって。だから数えてたら13飜になったって聞いてびっくりしましてね。
それで「数え役満だ」って言われたんです。エエ”ッーー!?ってもう ダブル☆オドロキ ですよね


ちなみに、リーチ、ツモ、三色、平和、タンヤオ、ドラ7で、数えでした。

まさか、数えを出すとは思ってなかったんで、本当にびっくりしましたww

これだから、麻雀はやめられないんですよねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
