スポンサーサイト


音合わせ終了

ところどころ・・・というか全体的に手抜きだけど音合わせ終了しました。まぁ基本はアカギが適当に喋ってるだけのMADだからいいですよね・・・どうせ音小さくするから音程なんて気にしないよね!テンポが一番ですよね・・・?うん・・・そう思いたい・・・orz


後はアカギの名台詞のシーンを探してきて切り貼りして、テンポ良く喋らせるだけ。うーん、やっとこさ動画作業に移れそうです。音声作りは一番シンドイです。動画作りは「おお!出来てきたぞ!」みたいな達成感があるから大好きなんです。

さて、後は喋られるだけといいましたが、名台詞のシーンを探すのに凄い時間がかかると思います。ダメギは少ないから楽なんですが・・・w

ふぅ、頑張るぞー!動画のために
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画の方楽しみにしてますぜい!
僕は今回間に合いそうにないから、
見るのに徹しようと思うんで…w

既にご存知だと申し訳ないんですが
名台詞のシーンは、まとめサイトがあるみたいですよ。
僕も使ってました

No title

おお!応援ありがとうございます!
間に合わないとは残念です・・・久しぶりにマナヅルさんの作品が見れると楽しみにしてたんですけど・・・忙しいならしょうがないですよね。次回作に期待してます。

名台詞のまとめサイトなんてあったんですか・・・知りませんでした。さっそくググって使ってみたいと思います。情報ありがとうございました。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
