スポンサーサイト


新作の音声完成

やっとこさ、フランドール・Sの音声が完成しました。

合作の方はとうとう自分じゃどうしようもできなくなったので、カモシカさんにお任せする事にしました。カモシカさんありがとうございます&お願いします。

とりあえず今のところ作ってる奴が
フランドール・S(音完成)
アカギ命日の奴(作成中)
合作の奴(カモシカさんにお任せ中)

ってところなので色々とかぶってめんどくさいです。(合作はかぶってないけど)

とりあえず、今後はアカギ命日の奴の音声を作りつつ、飽きたらフランドール・Sの動画作成をすると思います。

これなら、いい具合に飽きがこないのでいける気がします。がんばるぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もしかしたら明日までに合作の音声間に合わないかもしれません。
もしそうなったら音程が完璧にわかるところだけ編集しときます。
申し訳ありません。

No title

遅れて申し訳ありません;
だぁーの部分しか完全には音程がわからず
そこしか編集できませんでした。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/85846
パスワードはippoさんのいつもどうりの奴です。
後は提出してください。

もう期間がないのでこれ以上編集する時間は無いと思うんで。
本当にすみません。

No title

提出させていただきました。貴重な時間をこんなのに使っていただいて本当にありがとうございました。

聞いてみて、凄く合っていたのでびっくりしました。そうなると後半の自分のパートのところの酷いこと酷いこと・・・修練しますorz
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
