

んー

また合作でやり直しって言われてしまった・・・

本気でアレが自分の限界なんですけど・・・ダメですか。ダメですよね。



んー、簡単に手を入れちゃダメな世界だったみたいです。自分のところで動画の出来を落としちゃいけませんしもう金輪際合作には出ません。自分じゃ無理です。


wavetoneを使えといわれたんですが、使い方が本当にわからない・・・

MIDIに変換してもぜんぜん違うし・・・

グラフの見方とかも意味不だし・・・


ハイハイ、自分の耳しか頼れないんですね。わかります。


あと、フランドール・SのMADはもう少しで完成です。音が

こっちは結構音程に自信があります。使いまわしできるってこの曲ってばサイキョーね!

それとアカギのMADですが、曲決まりました。折角なので内緒にしておきます。


宿題と合作、頑張ってきます。

コメント

非公開コメント

No title

もし苦労してるなら
音程合わせ手伝いましょうか?
役に立てるかわかりませんが。

どうでしょう?

No title

マジですか!
是非ともお願いします!


と、言いたいところなんですけど、もう少し頑張ってみたいので次提出した後また提出しなおしになったらお願いしていいですかね?

奇跡的に、他の作者様が作ってくれた修造×アリス・ゲームがあるのでそれを参考にがんばってみます。

ご提案本当にありがとうございます。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
