

トップ記事…という奴

最新記事はこの記事の下です。

【自己紹介】
ニコニコ動画のサーバーを苦しめるような動画を作ってはUPしている最底辺の動画投稿者のブログです。





昔は歌ってみたをやってたのにいつのまにか音MAD製作まで手を出した馬鹿者ですが応援してくださると凄くうれしいです。

リンクとかしてあげてもいいよ!って方はコメントお願いします。

名前 地獄声(じごくごえ)アカウント名はippo
性別 男
趣味 麻雀、ゲーム、歌ってみた、音MAD視聴&製作

歌ってみたとかで使ってるソフト→「craving_explorer」「Audacity」「WMM」
音MAD製作で使ってるソフト→「craving_explorer」「Audacity」「WMM」「Nive」「ペイント」最近は「Audacity」の代わりに「REAPER」で作成中

マイリスト

歌ってみた↓


↓音MAD


お気に入り↓





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップ記事…という奴】

最新記事はこの記事の下です。【自己紹介】ニコニコ動画のサーバーを苦しめるような動画を作ってはUPし

コメント

非公開コメント

No title

どうもw SA部のさんりゅうです。

メールでリンクの連絡ありがとうございますw
おそらくURLの中の「h」が禁止ワードになっているから、書き込めなかったんだと思います、ごめんなさい。

これからも、よろしくー。

No title

おおー、どうもですw

そうでしたか、hが禁止ワードでしたかw
とりあえず、訪問・リンクありがとうございましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
