スポンサーサイト


少しずつ

合作の音源もできてきた感じです。

今はサビ(だと思っている)ところまできました。てれれーーれーーれーーれーーれーれーーれーーのところです。

案の定ここの音程がまったくわからないですww

ピッチを1あげて「なんかちがうなー」2あげたら「高いなー・・・orz」みたいな感じで

これはもう自分の音感を信じるしかないですwwがんばりまーす。

そして、合作の予告ができていたんですが・・・↓



きっちりと自分の名前がでてました(当たり前ですがw)

こういうのを見ると自分も凄いのに参加してるんだなー・・・と思ってしまいます。

もうドタキャンは無理なので、いけるところまで頑張って、皆さんの足をひっぱらないようにがんばりたいですね。


音源ができたとしても次は動画の問題がありますよねww

自分Niveの使い方とか全然なのでこれを期に色々と勉強をしたい・・・っ!

知ってる使い方が、動画を2つ以上表示させるだけだもんな?orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

NIVEの使い方はいろいろありますよー
自分はこの人の講座とかよく見てます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717370
立体の箱の作り方とかいろいろな動画を上げてますので
興味があったら見てはいかがでしょうか?
自分もこの人の講座でいろいろ身につけました。
ただし、重くなるやつがあるので注意。

No title

なるほど、参考になります。
自分は動画の一部の切り抜きの方法とか知りたかったのでちょうどよかったです(キーイングでしたっけ)
これで少しは合作の皆さんと並べれればいいんですけどねー・・・まぁ先に音源が大事なんですけどww
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
