

最近投稿率が酷いけどただ溜まってただけです

フルメタルジャケットのMADを歌うといったな、アレは嘘だ



というわけで、別に嘘をついたわけじゃなくて、昔に録り貯めていた奴をアップしただけです。

でも、ぜんぜん声が似てないからフルメタルジャケットも歌えないかもしれないです。少しは似ているキャラを見つけたいなぁーorz


歌ったのはこれ↓



最近は、コマンドーとかも面白いです。MADの数はまだ少ないですけどもw

そんな感じです。製作中のフラドルもやっと半分完成。使う音がなくなってきた・・・orz


それでは、

コメント

非公開コメント

No title

やっぱ、外人の声は難しいですよねw

無理しない程度に頑張ってくださいw

No title

どうもです。
いやぁ、エア本とかは無理しないとパーンできないので無理しますww
フルメタルジャケットはやっぱり無理っぽいです。最初は空耳を歌えばいいかな・・・と思ってましたが、歌ってみるとまったく歌えてなくてwww
今後は無理しないようにがんばりますw
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
