

徒然と

とりあえず新作をあげたことのご報告でも



キルミーベイベー見返してる時にこの一言がなぜかツボったのでサクッと製作。
最後にこっそり すぐ近くにクレープ屋さんもありました の吹き出し(?)を入れたのにさりげなさすぎて気づかれなかったっぽいです。さりげなさすぎるのも問題ですね。 


ちょうど逆転裁判をクリアした辺りの頃にりえちゃんといっしょを見直しててあっ、これしかない、って思って。
どうにも遠野が上手く使いこなせないです。滅茶苦茶上手に使ってる人を見る度にすげぇなー、って思ってます。
野獣先輩はわりと使いやすいんですけど。


タイトル一本釣りで。
タイトル先行で作ったのでボロボロです。音声も映像も。やっぱり音MADは作りこんでなんぼです。どの界隈でもそうですけど。


どうにも自分の作り方が適当になってきてる感じ。この3作のうちちゃんと作ったのはとおのちゃんといっしょだけなんですよね。反省。

下手にアイデア先行で作るんじゃなくてちゃんと作りこんで投稿するようにしたいですね。創作する立場としてはそれが当たり前なんですけどね。ほんと駄目ですわ自分。

最近はちょっとテンション下がり気味です。疲れてるんですかね(突然の愚痴)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
