スポンサーサイト


咲×マイムマイム

長年の夢であった(大嘘)咲×マイムマイムシリーズを投稿してきました。素材はもちろん、上柿恵さんです。はい。



音声はそれなりに苦労したけど、案外あっさりと完成したので問題は映像編集だけだなーと思っていたら、ズバリその映像編集で躓きまくりました・・・orz

いろんな方に逐一ここはどうすればできるのか、と聞きに聞きまくってなんとか完成しました。30秒ぐらいの映像なのに2日かかりましたorz

リスペクトした結果とはいえ、ここまで映像を凝ったのは初めてだったのでいい勉強になりました。あんまり映像編集は好きではないのですが、たまには凝った映像作るのもいいな、と思いました。


新作はダメギ命日に静止画であげようと思います。多分、音声で手一杯になりそうなのでw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
