

う、羽毛!

自分が今まで長い間やってきたゲームの中にチョコボスタリオンというのがあるんですが、最近またチョコボスタリオン熱がやってきまして最近ちょくちょくやってます。
それで今までの目標であるA3:150台に到達できた記念に記事書いてみました。『A3』っていうのは簡単にいうとそのチョコボの強さの数値。チョコスタ界隈での最高値は確か180後半だったけな?ちょっとうろ覚えです。
自分の場合150とはいえすげぇ疲れたのでもうやらないと思いますwこれで十分なんや・・・

というわけで、自分が生産したチョコボのパスワードでも書いておきます。持ってる人がいたら戦ってみてください。
最初2羽が昔生産してたチョコボ。後半3つが最近生産したチョコボです。

スローワールド A3:128
けわブをつれ ニヅオヅらだ ヂかウスり ヅリウびスそ ソスぁせのド ヅヅこデヅ

スロースプラッシュ A3:131
オわれせにり ヤすこヂムデ けかウアび サほグケギヂ トスもせるヂ ヅきさげヅ

キリングフロア A3:138
キるざごにわ ビヅヅヂきフ むかさぁご ヅほくデギゆ ユがよくちち ヅきけジヅ

サイコパス A3:144
ヤドげぅにヅ ザヅヅヂメデ ちかさせず ヅばけヅげヴ ミさヤしすけ ヅきくソぃ

イマワカレノトキ A3:150
クみがきには づくぃヂきれ ヅかきろげ ヅほさなケな ゴをゆドぇヅ ヅきくだヅ


ちょっと詳しい方が見ればわかると思うんですけどA3:150っていってもただ単に先行力が爆発してるだけなんでそんなに強くないですw それでもまぁ記念的チョコボなので、嬉しかったですね。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
