

SSLv6

成し遂げたぜ。 投稿者:ノムリッシュ変態糞ワンカー
SSLv6
というわけでやっとこさSSのレベルが6になりました。前の記事で2日あれば出来るとか書いてましたけど、スマン、ありゃウソだった
これでLARでSCハメ出来たり初期装備でXbowが手に入ったりしてゲーム進行が楽になりますね。次上げるとすればやっぱりバーサーカーかデモリッションになりそうです。
コマンドー?え、なにそれは(すっとぼけ)


前ほどFPS欲が無くなってきて、ここ最近は家庭用ゲーム機の積みゲー消化の方に気が向いてる感じです。ちょこちょこニコ生で配信してるので気になる方はどうぞ
今日もバイオ2辺り配信しようかなとか考えてたり、そろそろプレミアム切れますし急ぎましょう。

SSLv5

-KillingFloor-

SSLv5

SSがLv5になりました。これで初期装備追加です。やったー!
SSのレベル上げしてて感じたんですけど、SSのレベルの上げやすさ半端じゃないですね。そりゃほとんどの人が最初にLv6になるわ・・・って思いました。
Lv5からLv6になるのに必要なHSの数たった3000て・・・1500体を1日で倒せたんだぞ!2日で終わるじゃないか!
というわけでこのままSSのレベルを6にしたいと思います。SS上げ終わったらまぁ無難にバーサーカーですかね。コマンドーは上げません(断言)
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
