

たまには

たまには新作宣伝以外にも書いてみようってことで、随分久しぶりの日常ネタでございます。
ネタっていっても特に何も無いんですけどねw

今年の夏休みも昨年と同じく、ほとんど家で過ごすというちょっとした引きこもりみたいな生活をしておりました。もちろんちょくちょくコンビニとか行ったり、友達の家行ったりとかはしましたよ。

というわけで、夏休み関連のお話はこれで終わっちゃうのでなんというか・・・まぁ・・・そういう生活だったということです。はい。酷いですね。

零も再開したことですし、福本先生関連でいうとこれまた特に話すことも何もないですねw
零はとりあえずギャンブルの内容とかよりもグダグダしないで欲しい、っていうのが素直な気持ちです。今のカイジは酷すぎてもうね・・・アカギは仕方ないと割り切ってるんですけど(アカギはしっかり戦ってるし)

最近買った漫画とかのお話は 一時ナニワ金融道のコンビニコミックを集めてたりしたんですが、うっかり途中の巻を買い損なったせいで3冊買った所でやめてしまいました。ブックオフとかで見つけたら買う予定です。
それと例の かわいいですね で有名な(?)安藤さんが出てくるバンブーブレードもちょこちょこ買ってます。12巻から先を売ってないので見つけ次第揃える予定。こっちの安藤さんはカイジの方と違って愛嬌があって、やっぱりかわいいですね。
あとは、ジャンプで少し前に打ち切られたSWOTを全巻揃えました。理由は特にはありません。なんとなくです。はい。次は保健室の死神とか揃えたいですね。好きだったので。
ジャンプネクストで書かれてた最終話(?)はアレでしたね、案の定というかなんというか・・・まぁよかったんじゃないでしょうかwP2の最終話よりはまとまってたと思います(棒読み)

そんな感じですね。ちょっとした出来事は大抵はツイッターの方で書いていますので興味ある方は是非どうぞ。
向こうは向こうで好き勝手書いていますので、なんかイメージ壊したくない・・・という方がいたら気をつけたほうがいいかもしれません。そもそもこんな自分のイメージなんて誰が持つかっていう話なんですが

というわけで、グダグタ書いてきましたがこういうのもいいものですねw
また気が向いたら書いてみようと思います。

もうこれ(書くこと)わかんねぇな

というわけで、お久しぶりでございます。
書くのがめんどうだったのでずっと放置してましたw申し訳ありません。
ということで恒例の(というか最近こればっかり)新作紹介と行かせて頂きます。


久しぶりの歌ってみたです。
本家の動画がとても完成度が高く、また声質が似ている(と何故か当時思った)ので歌ってみました。
前回のノーカンのススメ☆と同じく、歌ってみたを投稿する→本家様がちょうど伸びだす→本家様にリンクしてもらう→再生数だけウハハハー の流れに乗れたおかげで、かなり伸びましたw
似ているコメが多くきて、純粋に嬉しかったです。


珍しく一条の検査板レーシングを歌ったあとテンションが持続したので歌ってみました。
元々、メグミメグミを作っている時に何度か繰り返し咲×マイムマイムシリーズを見ていたのですが、その中でも比較的自分が歌えそうなもの(要するに男メイン)がケイビケイビでしたので歌わせてもらいました。
もちろん、ただ単に歌いやすいから歌ったのではなく、完成度が高く、そして自分が気に入ったので歌わせて頂きました。
また機会があれば、何か歌っていきたいですね



ORENさんの合作です。 自分のせいで映像が完成しないまま合作し始めて1年以上経ってしまい、本当に迷惑をおかけしてしまいました。
本当に反省しています。すいませんでした。


こちらも shunさん、もっちゃんさんと一緒に制作した合作です。
題名とサムネからわかるように、クッキー☆リスペクトです。
自分が担当したのはコメが少ない真ん中のパートです。HTN並の空気と化しました(笑う)
shunさん、もっちゃんさんのレベルがとても高く、ついていくので精一杯でしたが頑張りました。


これは個人作です。本来は↑の合作と同じ日(ダメギ命日)に投稿しようと思っていたのですが、初めて扱う映像編集ソフト『AviUtl』に大苦戦し、1日遅れの日付ギリギリの投稿となってしまいました。
ダメギ命日に間に合わせるためにかなりやっつけで音声作成したのですが、結果的に間に合ってないわ、映像適当だわ、音声も適当だわで個人的に最悪の出来となってしまいました。
いつかリメイクしたいと思います。今度はしっかりドラムとか入れてっ・・・!



何かSNJでBB作りたくなったので作りました。
初めての実写切り抜きだったので髪のあたりがスカスカで失敗しました。使い道もなさすぎるだろ!いい加減にしろ!



というわけで、これで最近投稿した動画の説明は終わりとなります。
次に投稿するのは赤木命日ぐらいかなーと思っています。多分、間に1作くらい短いMAD投稿するかと思いますが。
というか最近長めのMAD全然作れてないんですよねwどれも1分未満の奴ばかり・・・
赤木命日に投稿するやつはかなり力入れて作る予定なので、期待して頂けるとありがたいです。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
