

放置していて申し訳ありません

ほとんどツイッターで語るようになってしまったのでどうしても更新をサボってしま(ry

というわけで放置しだしてから投稿した動画を紹介しておきます。



わずかな素材を見つけてしまったのでつい・・・でも流行りません(断言)



玉井さんの一人姿を見てビビってきたので急いで作成。?でわっしょい自体がかなり作りやすかったので結構早く完成しました。
でも動画が適当なので伸びませんでした(断言)ネタも少なかったのも関係あると思いますが^p^


釣り動画を投稿したかった(迫真)
というのは冗談で、ドラえもん本編を使っているので普通にサムネ指定してしまうと高確率で削除されてしまうので対策した結果こうなりました^p^ タイトル詐欺してませんしね


久しぶりにキン肉マンの漫画を読み返してその余りあるダメギ臭格好良さに惹かれたので音合わせデータ流用してパパッと作りました。瞬殺されるところとか結構気に入ってます。


1ヶ月放置してある間に4つ投稿しているので1週間に1個投稿していることになりますねw
流石に投稿ペースが色々とおかしいのでそろそろ落とすと思います^p^

そして今度こそ福本MADを完成させたいなと思ってます。
それでは近いうちにまた会いましょうー
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
