

石川誕生日おめでとー!

自分は参加していませんが、参加者の皆様お疲れ様でしたっ・・・!




というわけで今日は男子部の石川の誕生日であると共に、自分の誕生日でもあります┗(^o^ )┓三
これからも少しずつ歌ってみた、音MAD制作を続けるので、今後ともよろしくお願いします。

やったるムンムン、カマしたらぁー!



【追記】

誕生日記念・・・ではなく、はやっているようなので便乗しました^p^


本当に色々教えてくれたネプリピさん。ありがとうございましたっ・・・!


しかし、こんなめでたい日だというのに・・・よくもこんなキチガイ削除を!


ドナルド合作

ついに投稿されましたっ・・・!



パッと見た瞬間、クオリティの高さに驚かされましてね・・・ええ
そして、ついに34番・・・つまりわたしの・・・で、出番だったんですけど・・・もう本当に低クオリティーなんですよ、音感なさすぎて。動画もよくわからん適当だし、だからもう駄目だなーって思った時に、ツイッターで、あの、ネプリピ先生がいらっしゃって、「そんなことないわよ!その分・・・」っておっしゃっていただいたんです!その言葉にまたもうグサッ☆ときましてね・・・


参加したみなさま、お疲れ様でした!
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
