

ワールズエンド・雀士ホール

やりきりました・・・本当にやりきりました・・・



本当に久々の歌ってみたでこの曲をチョイスした自分もあれですが、久しぶりに満足できましたw


アカギ合作もそろそろ佳境に・・・頑張りますっ・・・!

ゑ?

ゑ?



没音MADの中から比較的完成に近かったので、突貫工事で製作しましたw
この動画を作るときに、いい編集ソフトを見つけたのでそれを使用したので若干時間がかかりました。
今後はtrakAxPCで製作すると思いますっ・・・! このソフトWMMの上位版みたいな感じなのでWMM民だった自分でもすぐに馴染めましたw

ブログの更新率落ちていますが、しっかりと生きていますのでご安心を・・・というか安心する人いるのかしらw

削除が続いている中

福本MADが大変なことになっている中、こんなもん投稿する自分が信じられないっ・・・!




テストが終わったテンションで歌ったらこうなりました・・・情けないっ・・・!


ちなみに昨日、初めて雑談放送をしたんですが、予想以上にきっちりとコメントをくれて楽しめました。
見てくれた方、本当にありがとうございました。 福本リク放送のメンバーばっかりだったけど

再公開

非公開にしていましたが、削除基準もよくわからないし、あまり削除されてないみたいなので公開することにしました。

どっちみち歌ってみたは需要が皆無、MADは補完済みなので、損害はないんですよねw

アカギ合作も考えています。詳しくはまた後日・・・
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
