

福本作品削除決行

題名どおり、福本作品のMADが消されていってます

それの関係で、自分の音MADや歌ってみたの福本系列作品は全て非公開にしました。



マナヅルさんの作品も一気に・・・未だに信じられません

少しでも早く、この削除が終わってくれるのを祈っています・・・

色々と

3つぐらい投稿したので紹介しておきます。といってもやっつけ2作。何故かあった奴1作なので製作してないといわれれば製作してませんw



他の人が作ったダメギVerを見た後自分の頭が吹っ切れて1時間で作成しました。
なんでこんな動画に1時間かかったかというと・・・WMMの重さ自重しろってところですねっ・・・!


アカギVer作った後になんで南郷さんで作らなかったんだろう・・・あぁはぁ?ん ってなったので作成。これは30分ぐらいでできました。相変わらずWMMの重さ自重っ・・・!


何故かデスクトップ上にファイル名「コマンドー」で放置されてたので投稿しました。
いつ歌ったかも本当に覚えてないですw




そんなところです。合作はドナルド合作はもう動画製作は終了して、2人合作のほうはもう少しで音声が完成。アカギ合作のほうはまだ参加者募集中ですので、是非参加してみてください。

圧倒的裏表

歌ってきましたっ・・・!



楽しかったですw

アカギ合作

赤木命日に向けて合作しますっ・・・!主催者はっ・・・!自分っ・・・!

アカギ合作wiki

ぜんぜん内容が決まっていない合作ですが、頑張りたいと思います。


とりあえず、これ含めると出場する合作が3つになってしまうので、当分は自分の作品作りは停止。合作に望みたいと思います。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
