

けいおん2期がBSTBSでやらないだってっ・・・!?

それを聞いて俺にひとつの電流が走った・・・「このアニメ・・・地方じゃ見れない・・・」


と思ってたら、普通に地方の放送局で放送されてましたっ・・・!やったねたえちゃんっ・・・!







1話見過ごしたんですけどねっ・・・!



ネプリピさんプレミアム入会、本当におめでとうございますっ・・・!生放送見ますっ・・・!w

平山幸雄の消失-DEAD END-

やっと完成しましたっ・・・!途中で飽きると完成するのは本当に難しいっ・・・!w



音程は今回は凄く自信がありますっ・・・!人力は自信ありませんがw

REAPER3.14

今更ですがREAPERをバージョンアップしましたっ・・・!
デザインが凄く変わって凄いですw

でも、色々と失敗して0.999のバージョンを消してしまったのが残念。
なんか、勿体無いと思ってしまうんですw

まぁ、これからも頑張っていきたいです。

凡夫・オブ・福本

リテイクっ・・・!圧倒的リテイクっ・・・!

1年半ぶりに歌いました・・・でもまるで成長してなくて涙目です・・・orz

ヒトデマン

刻みという技術が習得できてないので、練習として作ってみました。結果は・・・爆死しましたorz



画像編集は全てペイントで頑張りました。おかげで結構時間食いましたw


うーん、病気成分が足りないなぁ・・・!

ドラえもん人魚大海戦

見てきました。一言言うと、惜しいなぁ・・・というところでした。

話自体は面白かったんです。本当に面白かったんですよ。
でも、伏線回収が中途半端すぎたのが気になりました・・・

ヒロインとヒロインのお母さんの親子愛・・・みたいな描写があるんですが
本当に中途半端なせいで全然感動できませんでした・・・

いきなり、私は貴方を愛していました。私もです。涙ドーッ いや、そのりくつはおかしい

これでは・・・ねぇ・・・

他にも、のび太が何もしてないのも気になりました。
自分のイメージなんですが、臆病なのび太が勇気を振り絞って敵と相対する・・・ってのがドラえもん映画の面白さだと思うんですよ。
今回はそんなのが一切無し
敵と相対もしないし、勇気を振り絞るところも一切無し。少しヒロインに説教するぐらいですがそれも関係ないので今回は本当に何もしてないです。のび太。

そして、最後の最後に今までのドラえもん映画では一緒に戦った人たちとの会話があると思うんです。別れの挨拶ってやつですね。
今回はそれもカット
ヒロインが王様になったとわかったところでいきなりタイムマシンです。

訴えるものも今回はとくにありませんでした。ドラえもん映画ってメッセージ性があってこそ、ドラえもん映画だと思うんですが、今回はありませんでした。
いっそのこと敵が環境破壊しまくってきた・・・みたいな設定だったらまだメッセージが作れたと思うんですが、敵が宝の剣を奪いにきた・・・だけですからなにもいうことができないんですよね。この設定だと


素人の意見ですけど、今回のドラえもん映画は本当に惜しい作品だったと思いました。
もう少し伏線をしっかりと張って欲しかったと思います。
張ってる途中に引っ張ったみたいな回収方法ではなにも納得できませんので・・・

プレミアム

今日はエイプリルフール・・・もとい高校生になれる日ということで

プレミアム会員になりましたっ・・・!

ウェブマネー2000円は少し痛かったですが、ついに生放送ができるっ・・・!やったっ・・・!


というわけで、さっきまでアカギコミュニティで生放送していました。

途中で誤って、自分のアカギMADを放送してしまったばっかりに公開処刑自分の歌ってみたが流されるという狂気の沙汰っ・・・!みたいなことが起こったりしましたが、楽しかったです。本当にありがとうございました。

そして、自分のコミュニティも作りました



生放送勉強して、麻雀実況とかしたいですね。


そんなところです、それでは、
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
