

よくもこんなキチガイ動画を!

初めてのチャージマン研!MADを投稿してきました。



新妻SEが面白すぎて・・・最高です。新妻SE。


というか、出だしの再生数がいきなり20ぐらい増えててびっくりしました。流石チャー研ですねww

合格

合格!


やりました・・・やっと勉強から開放されます。春がきます・・・
ああああ、疲れました・・・

正直、あんまり自信がなかったので、塾の先生から連絡がきたときは吃驚しましたね。
なんという僥倖っ・・・!と、言いそうになりましたw
その後は確認のため、片道1時間ぐらいかけて高校に、本当に自分の番号があってよかったです。

これからはなんとか、音MAD製作の時間がとれるので、少しずつ作っていきたいと思います。


それでは、

卒業式

ippo「後期選抜試験の3日後に卒業式とか正気の沙汰じゃない・・・!」

合格発表もしていないのに、今日卒業式でした。
泣くかな・・・と思ってたんですが、泣けませんでした。
卒業証書をもらうときに校長先生と握手しておきました。手がでかかったですw


そんな感じです。音MADは今のところ飽きがきてあんまり作ってないです。受験とかで忙しいので・・・やっぱり。
歌ってみたならそこそこ投稿できるかもしれません。

最近はアカギの音MADが増えて嬉しい限りです。自分も早く投稿したいですねぇ。個人的におすすめなのが



昭和のモンスター です。
本気でハルトマンになった時は鳥肌がたちました。これでaudacity製なんですよ・・・?すごいですよね。
自分もこういうの作りたいですね。

だまれ!そんな話(受験)はうんざりなんだよ!

マナヅル3さんの新作がウォッチリストから電流で流れてきたので、歌ってしまったっ・・・!流石の自分も猛省っ・・・!後期選抜は明日なのにっ・・・!



勉強はそこそこにして今日は寝ようと思います。朝が早いので・・・

それでは、


【誰得だけどもしかしてのための歌詞スペース】
雷鳴とどろく 嵐の夜に ダメギしげるは最悪だった
余興や遊びで命や だまれ!そんな話はうんざりなんだよ!ペテン師野郎がぺらぺらと
ババレ!ぺペン師野郎はてめぇだろ!
待て 待て 待て 待って・・・
抜かすな!恥を知れ!
ゲロ!ゲロ!ゲロ!ゲロゲロッ!ふっざけゲロゲロゲロ
ふざけるな! ロン ロン ロッロロロッロン(カッカカッカ・・・)
リーチ一発サンカンツドラ4裏ドラ1個で 腕一本 え!
ちょっちょっと待ってください!なんとかなりませんか?
ダメだ これは譲れない え?

別室行きだ!

親に勉強部屋行きだ!って言われなくてよかったです。



初めてのサンドキャニオン、カイジMADです。作ってて楽しかったので出来は気にしてないですw

1万再生

夢にまで見た、1万再生をついに突破してくれました!



本当に視聴者の方には感謝としかいえません。ありがとうございました。

合作のほうですが、予想以上にリズムが取れないという、確率信仰現象が起きました。(音程ではなく、リズムを合わせられなくなる現象)
まぁ、頑張っていきたいと思います。少しずつがんばります。

後期選抜の行き先も決定したし、勉強がんばって受かりたいと思います。

それでは、また
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
