スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

歌ってきましたw



相変わらず、短いとクオリティが個人的に上がる気がしますw


つんでれんこを使ってるんですけど、どうも最初が切れてしまうんですよね。
今回も最初が切れて変な感じに・・・

今度からは最初になんか細工してUPしようと思います。


今のアカウントではもうマイリスト数が限界なのでそろそろ新アカウントに移動の時期かもしれませんw

修造は投稿祭の時にでもあげようかと思ってます。


それでは、
スポンサーサイト

体調

まさか・・・こんなことになるなんて・・・




新型にかかったあと、喉が痛いと愚痴っていたんですが、火曜日に病院にいってきました。

その時は、薬をもらって、適当に治ればいいなぁとか思っていたのですが、いざ見てもらうと腫れが大きいのと、食事も喉を通らないようなので点滴入院を勧められました。

正直、両方とも考えもしなかったのでびっくりしたんですが、その先生が大きい病院にいって処置したほうがいい。ということで大きな病院に移動しました。

移動した病院では、前述したとおりのことを言われ、喉に注射器をぶっさして膿をとるというびっくりなことをされました。

確かに食事もとれないのなら点滴で栄養をとるしかないので、点滴を受けたんですが、点滴時間がなんと2時間というこれまた自分的にびっくりする内容だったので正直、暇で暇で死にそうでした。

最初の30分くらいは運よく寝れたんですが、後の1時間30分が地獄でした。

あたりを見回しても殺風景なカーテンがあるだけで暇をつぶせないし、さっき寝たせいで寝れないし、漫画本をもってきてなかったのでなにもできないし

がんばってこの地獄を乗り越えたあと、また喉に注射器ぶっさして膿とりをして、水曜日は休日だから入院したほうがいいんじゃないか。と問い詰められましたが、ライアーゲームがあったので入院はどうしても嫌なので通院にしてもらってその日は帰宅。

翌日、担当の先生がいなかったので点滴だけして帰りました。今回も2時間の長丁場でしたが、漫画本を持っていったので楽勝でした。

木曜日には、かなり喉の調子がよくなっていたし、食事も簡単なものならとれるようになったので、点滴から水分と栄養剤をはずしてもらい、化膿止めの30分だけの点滴になりました。

そして今日になり、腫れもをのぞき、よくなったので点滴も終わりになりました。



本当にまさか新型にかかったあと、こんな困難が待ち受けているとは思いませんでした。

皆さんも本当に身体にはお気をつけ下さい。手洗いうがいはしっかりとしましょう!
それと、身体に異変を感じたらはやめに病院いきましょう。苦しまないですみますよ。





それと、メリークリスマス!リア充死ね

新型

早速ですが、新型インフルで今まで死んでました。

コメントのお返事とかできなくてすいませんでした。

まさか、本当にかかるとは思ってませんでした。油断しちゃダメですね。

手洗いうがいはキチンとやってるんですけどね、かかっちゃいました。皆様をお気をつけください。

でも、正直そんなにしんどくはなかったです。初日がやばかったですね。身体はダルイですし、頭は痛いやら少しフラフラしたりしてまぁ、次の日からは結構元気だったんですが(かかったと思った日を初日と計算してます。)
で、その日病院行くときには、少しフラフラするぐらいだからまぁ37度後半ぐらいかなーと思って病院で熱を測ったら38.8でしたからね。本気で驚きました。本当に

それで、受付が終わって、まってたら看護師の人が「地獄声さーん」って言って。で「どの診察室いけばいいですか? 」って聞いたら、「お熱が高いから」って「ここにある簡易ベッドで横になっててください」って言われたんです。
もうあたしもうビッックリしちゃって、もう カバン持って「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」 みたいな!
何それ!?っていう感じでした。ただ私は今まで簡易ベッドとはまったく無縁だと思っていたし、
あのー、弱い人がするもんだって。だから横になれって聞いてびっくりしましてね。
それで「インフルエンザの検査しますね」って言われたんです。エエ”ッーー!?ってもう ダブル☆オドロキ ですよね。
検査って言ったらもう「あの?」っていうくらい。その時にね、彼女が、あのー、すごい元気なハツラツとした声で
「少し鼻の奥に突っ込むから」って「 痛いけど我慢してくださいね! 」って言われたんです。
もうその言葉にまたもう グサッ☆ ってきましてね。すごい、自分にとって衝撃的な言葉でしたね。
そして、あのー、検査が終わって、鼻痛いなーと思ってホッとしたときに先生が登場なされて、
「インフルエンザです!」って。開口一番に仰って頂いたんです。
私ねもう、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね頭が。 先生から
「しかも新型です」
っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃってもう、悲しくて失望で、
もう目の前で、先生がおっしゃってる!って思ったらもう、凄かったですね。
もう (∩-o-∩)ヴォーーーッ、と涙出て。 ホントにもう。何ていうか死にたいっていうか。



まぁ、新型の話はこれ以上やっても面白くないのでここで終わりたいと思います。
それでは、今後も宜しくお願いします。

せっかくだから

せっかくだから、俺はこの黒歴史の扉へ入るぜ!





これを聞けば、自分の成長ぶりがわかるかもしれませんw
今も酷いですけどねw

音声ができたZOU!

というわけで、少女さとりの音声が出来ました。

せっかくなので、音だけでも公開しておきます。

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/57800.wav&key=ippo

頑張ったつもりですが、今回はサビだけ作った後残ったところを埋めていくという風に作ったので内容がスカスカです。死にたいorz

正直、サビの音程頑張っただけですね。というか頑張ってすらないです。

やっぱり、楽譜は見ちゃダメですね。作業になっちゃうので。今後は楽譜は封印したいと思います。

サビだけなので、途中の音あわせは自力で頑張りました。そこらへんは完成したあとの達成感がすごかったですw


というわけで、これの動画作ったらしばらくは製作を自重しようと思います。

なぜかというと、受験です。


昨日、3者面談があったんですが、志望校には受からないといわれ流石に少しは本腰を入れて勉強しないとヤバイと思ったからです。尻に火がついたってやつですね熱くなれよぉぉぉぉ!

なので、更新は今までより減ると思います。ですが、受験が終わったら頑張りますので、それまで優しく、見守ってください。

それでは、

散財しすぎたorz

1ヶ月前に初音ミク -Project DIVA-を大体4300円ぐらいで買って


今日、ファンタシースターポータブル2を4032円で買ってしまったっ・・・!





2ヶ月で8000円の出費っ・・・!

俺は俺のお年玉やっちまったっ・・・!

というか、初音ミクを我慢すればよかったっ・・・!ついエディットという単語にひかれて買うんじゃなかったっ・・・!

まぁ、大丈夫ですよっ・・・!何故なら、今は12月っ・・・!来月は新しいお年玉があるっ・・・!

つまり、8000円は大丈夫っ・・・!安心しろっ・・・!












受験どうしよう・・・
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。