

ボクシング

内藤と亀田の試合見ました。

正直、うーん・・・って思っちゃいました。

いや、試合結果には文句ないんですよ、どこぞのアンチ亀田(笑)とかじゃなくて純粋にポイント差がおかしい印象を受けました。

そんなに差がつく試合内容じゃないと思うんですよね。4ポイントぐらい差がつくとは思えなかったです。

僅差だったと思ったんですが・・・うーん。

とりあえず、試合内容は今回良かったと思います。

内藤は鼻をやられたのが痛かったですね・・・呼吸するのも大変だったでしょうし、よく12ラウンドまで動けたと思います。骨折してないといいんですけどね

亀田も今回はきちんとやってたと思います。でもKO予告するならそれ相応のボクシングしてもらいたかったです。アウトボクシングやるなとは言いませんけどせめて予告ラウンドまではインファイトやってもらいたかったです。

とりあえず、お疲れ様でした。

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

修造

新作は南郷さん・・・じゃなくて修造でやってみたいと思います。

曲は少女さとり です。



うん、普通に少年しげる見てたらこの曲を好きになってしまった・・・orz


どうも自分は地霊殿の曲が好きなようですw

正直、サビが好きなのでサビの音あわせはちゃんとやりたいです。自分はいつも音合わせになると適当なところでやめちゃうという死ねば助かるのにバカ野郎なので今度こそ手を抜かずにがんばりたいですorz

うん、がんばるよ!

嘘字幕シリーズ



初めて作ってみました・・・が・・・orz

自分は音MADしか作れませんね!

え?

・・・・え?

!?

・・・・え?

毎時28位?嘘ですよね・・・

え?動画がもう2525再生?




夢ですよね、これって全部・・・そうなんでしょ?そういってよ・・・


本気で見てくれた人、マイリストしてくれた方に感謝しますorz


あと、確率信仰を確立信仰って誤字してたの教えてくれた人ありがとうございました。即効で直しましたw

完成したぁぁぁぁぁぁ!

やっと出来ました・・・orz



サムネ失敗したかな・・・orz
今までで一番頑張りました。音声も動画も

さぁ、次は南郷さんでグルメレースだ!

やっとこさ

少し前まで、この製作ペースは初めてとか言ってたのに、いつも通りのペースになっているのは仕様です。 まぁ色々あったからね・・・orz

何故こんなのになったかというと、新型インフルエンザのせいです。

弟がかかりまして、幸い弟以外には感染しませんでしたがそのせいで父親が1週間の休暇を取ることになったのです。

一瞬にして引きこもりになった父親は連日パソコンへ・・・というまぁ簡単にいうと、パソコンができなかったということですねw

今のところ、霊知はなんとか最後のサビ前までできました。もう一息です。

それと、いい具合に音MAD晒しイベントがあるそうなので、参加したいと思います。

そんな具合で製作しているので、待っている方は(いないと思いますが)もう少しお待ちください。

それでは、

すいませんでしたぁ!(中山風に)

というわけで、雪、無音、窓辺にて。 の南郷VerをUPしてきました。マナヅルさん本当にゴメンナサイorz



アカギ素材の音消し中に暇だったので、作りかけの奴を作ってたらなんと1時間で完成してしまったという・・・俗に言うやっつけである。

こういうのも作って楽しかったのでよかったですwいい経験になりました。

アイデアばっかり浮かんできてヤバイ

今作ってるのが霊地の太陽信仰。
息抜きで作り出したのが、 雪、無音、窓辺にて。
授業中にアイデアが止まらなくなったのが、更に戦うものたち。

どうしろとorz

とりあえず、霊知は動画が3分の2完成したので、あとは弾幕再現するぐらいです。

息抜きで何故雪、無音、窓辺にて。を作ったのかと言うと

マナヅルさんの立直、無音、雀荘みどりにてアカギと。・放銃、無音、鷲巣邸にてダメギと。を自分でも作りたくなったからです。






あれ自分も好きだったので、つい・・・orz

マナヅルさん、すいませんorz

南郷さんいいよ。南郷さん。

切り抜き

すいません、出来ましたw閾値がまさか200まで設定できるとは夢にも思いませんでした・・・100までじゃなかったのか・・・orz


霊知でCautionのマークを切り抜いて動画にしたいんですけど

これって、切り抜きできるのか・・・?ってなりました・・・

ブルーバックが全然消えない・・・最初は消えたのに、cautionの文字がでてくるとつられてブルーバックが現れてくる・・・どうしろっていうんですかね

カラーキーを50個ぐらい設置しろってことですかね

それじゃあ、自分の低スペパソコンじゃあ無理じゃないですかぁ・・・orz
ここが自分の限界ですorz↓

http://u10.getuploader.com/tet893/download/5/%E5%8F%82%E8%80%83.avi


カラーキー15個使用

ぜんぜん消えないんですね。はい。

まさか曲がはじまる前に詰まるとは思いませんでした。

まぁ、がんばります・・・orz

音できたー

霊知の音声が完成しましたー

長かったですwさすがに3分は厳しいですねww

残念なのが、サビの音程が合っているのかわからないのと、重厚さがでなかったことですね・・・

カモシカさんの言われたとおり、プラグインを導入してやったのに安っぽいんですよねー、なんでだろ

他は自分の中では頑張ったほうかと、絶望音感なみに頑張りました。


あとは、動画をつくるだけです。がんばります!
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
