

合作に参加してしまった・・・

これ→東方熱血漢合作

いやー、なんかリンク先のお2人がたがどんどん参加してるからね・・・?つい・・・・
地獄声は他の人がやるとすぐ真似したくなっちゃうんだ♪

♪じゃすみませんね。この性格なんとかしないと・・・

曲は多分、アリス・ゲームです。

ドナリス・ゲームでこの曲かっけーー!ってなったのでいい機会なので作らせてもらいたいと思います。





というわけで、今製作中のフラドルほっぽりだしてこっち作りたいと思います。迷惑かけたら洒落になんないので

それでは、

最近投稿率が酷いけどただ溜まってただけです

フルメタルジャケットのMADを歌うといったな、アレは嘘だ



というわけで、別に嘘をついたわけじゃなくて、昔に録り貯めていた奴をアップしただけです。

でも、ぜんぜん声が似てないからフルメタルジャケットも歌えないかもしれないです。少しは似ているキャラを見つけたいなぁーorz


歌ったのはこれ↓



最近は、コマンドーとかも面白いです。MADの数はまだ少ないですけどもw

そんな感じです。製作中のフラドルもやっと半分完成。使う音がなくなってきた・・・orz


それでは、

セーブ回数がピンチ

新しく、ゲーム実況動画を2本UPしました。






普通にCautionの読み方がわからないとか色々アレなところも発揮しましたが、少しずつUPできればいいなと思います。

今が夏休みなのでこの休みの期間中がカギですね

そろそろ本業の歌ってみたもUPしたいんですけどねー色々と厳しい・・・

音MADも・・・


色々と手を出しすぎて収拾がつかなくなってる・・・

イシテイ

最近、更新率があれですけど、けっしてサボってるわけじゃ・・・(ry


最近はまってるMAD製作者様がイシテイの人

イシテイシリーズのタグで動画めぐりなんて日常茶飯事です。

で、新作がでているんですけど・・・




上手いな!イシテイの人!



他の人は「イシテイ返せ」とか「何故上手くなったし」とか言ってますけど、自分は上手くても気にしない方なので素直にすごいなーと思ってました。

製作ソフトを調べたら、殴打なんですね



殴打でこんなに音程とれるの?みたいな。自分は音程とる前にピッチ変更したらテンポが変わるので嫌になりましたorz

有名な殴打使いといえば1kさんことHONZONEの人がいますけど

本当に使いこなせれば(後絶対音感があれば)製作ソフトは関係ないんですね!

!?

なんで自分はこんなものをUPしているのか・・・?






最終鬼畜のアカギで実況プレイしてくれっていわれたからついやってしまった・・・orz

続くかは未定。これを録画したのも2ヶ月ぐらい前ですし

まぁ、続けていければいいなぁと



歌ってみたに、音MADにゲーム実況・・・

自分はなにをしたいんだろうか・・・?

製作中のものを晒してみる

今、REAPERで音MAD作ってるんですが、せっかくなので皆さんからアドバイスをもらおうと思ったのでさらしま(ry

ここからダウンロードを

フラドルなんですが、音程がまったくわからない

というか、途中でめんどうにな(ry

でも、やっぱり音程は大事だと思うので色々と直します。・・・多分


素材は内緒です。動画版でわかる・・・のかわかりませんが(マイナーなので)

こんな感じで少しずつでも上手になりたいなぁ、と思ってます。

テスト返却

まだ、途中ですが、4教科で300点超えたのでひとまず安心です。

理科次第で350点は余裕ですね。

リーパーは一生懸命練習中。難しいです。


そんな感じです

それと、何故か図書館にケロロ軍曹とハルヒが入荷されました。


これに1票入れた人だれなのよ・・・


ちなみに、自分のカイジを入れてくれという案は通りませんでした

リーパー

ためしに使ってみたのですが、テンポ変更とピッチ変更がすごい楽でびっくりしました。

でも、音程(あのグラフみたいなの)がちっちゃいので見づらくてリズムがぐだぐだに・・・

まぁ、普通に自分がダメなんですけど


とりあえず、これから使い込んでみて使い心地を確かめたいと思います。

テスト終了ーーーーー!

やっと終わりました・・・orz


まぁ、5教科で300以上はいけると思います。疲れた・・・


それと、また適当にMAD作成中です。

初のナイト・オブ・ナイツMADだと思うのですが・・・いかんせん音程が・・・


殴打じゃ無理なんですかねぇ・・・やっぱりリーパーですかね


幸い、リーパー使いの方とリンクを組んでいるので困ったらしつも(ry


それでは、

無理・・・

数学が分からない


(√X+√Y)2 ←の2は2乗の2.ちっちゃい奴です。

のとき方が意味不

なんで(√5-√2)2 が7?2√10 になるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


数学終わりです。誰か・・・解説を・・・






ちなみにテストは今日ですorz
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
