

投稿した後の1ゲットについて

前回のダメギMADで貴重に意見をもらったので紹介を…

1コメの時は「うp完了」とかにしておいた方がいいんじゃないでしょうか?

ということですが、自分も気づいてはいました。

確かに普通に「1」と書くだけだと知らない人から誤解されるのではないかと思ってました

でも、結局は「1」と書くのと「UPしました」に変えても意味がないんじゃないかと考えてます

こういう風に言う人は UP主がコメ番1を取っているのが気になっているわけで
結局、「UPしました」にしてもコメ番は1なので意味は一緒なんじゃないかと

なのでこういう風に叩かれても、仕方がないと割り切って、自分の好きな風に1コメをしたいと考えてます。

もし、次同じみたいな事があったら、今回の意見を参考にして、ただの「1」ではなく、もう少し分かりやすい1コメにしたいと思います。

ご意見ありがとうございました

ダメギと共に自分も昇天(スカイハイ)

完成したので、UPしました。




ほとんど、サムネしか見所がないですw
最後のサビ(?)の音程は我ながら逆に凄いと思える出来です。聞く時は耳を塞いでお聞きください。

今回、いつものエンコード(mencoder)でUPするとエンコード失敗したので、適当にビットレートいじってUPしてます。だから画質が落ちて落ちて・・・もう頭が(ry

でも、音MAD作成楽しいですね!

投稿やめようと思うとき

作ったばかりのダメギ音MADをアップロードしようと思って、投稿すると「24人待ちです。」と表示されてたので、待ってちょっと確認したら「28人待ちです」となっていたら落ち込みません?  僕は落ち込みますorz

んで、まってまって、本当にまって

見てみると24人待ちです




orz

そして、風呂入って、ご飯たべて、見てみると


エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません




.     ∧_∧
     (    )
     /: ⌒ヽ 
    /:::::: ヽ  \_
    |:::::::  ::\____)
    |:::::   /  \
    |  、/  /\ \
    |    /.  \ \
    ヽ  ノ    (__つ
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

くっそぉぉぉおおぉぉぉ

半荘2回連続1回もあがれませんでした

結構、麻雀やってますけど(まぁ半年ぐらいですが)こんなにあがれないのは初めて

発のみの手で倍マンに負けました

どんだけ運がないんですかorz


もう、こうなったら意地でも一回はあがろうと思います。勝敗は度外視であがることだけ頑張ります

色々と

とりあえず、また殴打(Audacity)でダメギMADを作ってしまった・・・まだ音だけですが
題材がテンポのよすぎる曲なので自分の耳ではどうしようもなく音痴に・・・orz
もう殴打では限界ですかねー・・・でもHONZONEの人は殴打って聞いてますし・・・やっぱり使い方次第ですかね

それと歌ってみたの方は歌詞の作成が終了。
いつもメモ帳(パソコンのですよ)に歌詞をかいて歌ってるんですww
問題はいつ歌うかですね。
親がいたらうるさいとかいわれて録音できませんからね
パソコンがリビングにあるのでいつも家族がいない時に歌ってますw

題材はこれ↓



歌える気がしません





さんりゅうさんへ これ歌えたら例のパーフェクト教室歌わせてもらいますww


作ってみた

やっぱり、意見交換をするといえばブログだよねー ということで作ってみました。

適当に日記とか書いていくと思うので宜しくお願いします。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
