

友達が初めて作ったゲームを無断で実況シリーズ

というわけで、お久しぶりの更新でございます。
今回は4日にわたって投稿していた実況プレイについて書いていきます。



タイトル通り、友達が作ったゲームを勝手に実況してみただけのシリーズです。
生放送とかでは結構喋れてると自負はしていたんですが、こういう一人でやる実況だと全く話すことがなく苦戦しましたw
やっぱりトークスキルある人じゃないと一人実況は厳しいですね。大御所の人たちは凄いと改めて認識しました。

基本的にゲーム実況は生放送でやりたいと思っているので、こういうタイプの実況はまた友達が何か作ってくれた時だけにしようと思っています。

近いうちにまた何かMADとか、歌ってみたでいいから動画あげたいですね。


ちなみにブログ名変えました。

セーブ回数がピンチ

新しく、ゲーム実況動画を2本UPしました。






普通にCautionの読み方がわからないとか色々アレなところも発揮しましたが、少しずつUPできればいいなと思います。

今が夏休みなのでこの休みの期間中がカギですね

そろそろ本業の歌ってみたもUPしたいんですけどねー色々と厳しい・・・

音MADも・・・


色々と手を出しすぎて収拾がつかなくなってる・・・

!?

なんで自分はこんなものをUPしているのか・・・?






最終鬼畜のアカギで実況プレイしてくれっていわれたからついやってしまった・・・orz

続くかは未定。これを録画したのも2ヶ月ぐらい前ですし

まぁ、続けていければいいなぁと



歌ってみたに、音MADにゲーム実況・・・

自分はなにをしたいんだろうか・・・?
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
