スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッキー☆

今更ながら(というかついさっき)クッキー☆本編を全部見終えましたv○ ぬわああああんもうつかれたもおおおおん。
まぁツイッターしながら流し見(聞き)してたのでわりと楽でした。集中してこれ一本見るのはいやーきついっす(素)

CS:GOはランクマッチ二回やったんですけどどっちもping300でボロ負けでした。未だに三勝しか出来てないってどういうことなの・・・


見返してみるとなんだこの日記!?まるでツイッターみたいだぁ・・・(直喩)

やっぱりネタ無いのにブログ書くもんじゃないですね・・・もうちょっとネタ溜まってから書くようにします><
スポンサーサイト

たまには

たまには新作宣伝以外にも書いてみようってことで、随分久しぶりの日常ネタでございます。
ネタっていっても特に何も無いんですけどねw

今年の夏休みも昨年と同じく、ほとんど家で過ごすというちょっとした引きこもりみたいな生活をしておりました。もちろんちょくちょくコンビニとか行ったり、友達の家行ったりとかはしましたよ。

というわけで、夏休み関連のお話はこれで終わっちゃうのでなんというか・・・まぁ・・・そういう生活だったということです。はい。酷いですね。

零も再開したことですし、福本先生関連でいうとこれまた特に話すことも何もないですねw
零はとりあえずギャンブルの内容とかよりもグダグダしないで欲しい、っていうのが素直な気持ちです。今のカイジは酷すぎてもうね・・・アカギは仕方ないと割り切ってるんですけど(アカギはしっかり戦ってるし)

最近買った漫画とかのお話は 一時ナニワ金融道のコンビニコミックを集めてたりしたんですが、うっかり途中の巻を買い損なったせいで3冊買った所でやめてしまいました。ブックオフとかで見つけたら買う予定です。
それと例の かわいいですね で有名な(?)安藤さんが出てくるバンブーブレードもちょこちょこ買ってます。12巻から先を売ってないので見つけ次第揃える予定。こっちの安藤さんはカイジの方と違って愛嬌があって、やっぱりかわいいですね。
あとは、ジャンプで少し前に打ち切られたSWOTを全巻揃えました。理由は特にはありません。なんとなくです。はい。次は保健室の死神とか揃えたいですね。好きだったので。
ジャンプネクストで書かれてた最終話(?)はアレでしたね、案の定というかなんというか・・・まぁよかったんじゃないでしょうかwP2の最終話よりはまとまってたと思います(棒読み)

そんな感じですね。ちょっとした出来事は大抵はツイッターの方で書いていますので興味ある方は是非どうぞ。
向こうは向こうで好き勝手書いていますので、なんかイメージ壊したくない・・・という方がいたら気をつけたほうがいいかもしれません。そもそもこんな自分のイメージなんて誰が持つかっていう話なんですが

というわけで、グダグタ書いてきましたがこういうのもいいものですねw
また気が向いたら書いてみようと思います。

石川誕生日おめでとーございまーす!

ということで、今日は男子部の石川の誕生日であると共に、自分の誕生日でもあります┗(^o^ )┓三
これからも少しずつ歌ってみた、音MAD制作を続けるので、今後ともよろしくお願いします。




と、似たような文章書くのも今回で3回目となります。
2年たったのに全く知名度もクオリティも上がっていませんが、まぁ、ゆっくりと作り続けていけたらな、と思っています。
でもたまには1万再生はいきたいなぁ・・・という小さな願望もチラチラあるのでw まあ自分が楽しみつつ作り続けたいですね。

生きていますよっ・・・!

1ヶ月更新していませんでしたが、生きてますです。

アカギ合作で忙しいのと、特に話題もないのが理由です^p^

ちょこちょこした日常はツイッターで書けちゃうんですね!ツイッターの可能性も知りました。


とりあえず、アカギ合作ご期待くださいっ・・・!



リンクに(ё) 【ヒヨコ】さんを追加しました。かなり高いレベルの音MAD作者様なので色々と技術を盗んでいきたいなーとまたひとつ確信させていただきました。

紅魔卿

ついに買いましたっ・・・!

こうまきょう

PSPに特に意味はありません


初プレイは4面道中で死にました。難易度はもちろんノーマルです。これがクリアできるのが目標です。

初プレイ


うーん・・・下手だなぁw
まぁ、ゆっくりと遊んでいこうと思います。
プロフィール

ippo―地獄声―

Author:ippo―地獄声―
音MAD作ったり音MAD歌ったりしてます。
最近放置気味だったけど今年からはもうちょっと更新していきたい所存。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。